柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

大阪府在住の新卒柔道整復師!すでに鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師のご資格をお持ちで、柔道整復師をH31年取得予定のNさん(20代、男性)が大阪府の鍼灸整骨院でご採用決定です!

大阪府在住ですでに鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師のご資格をお持ちで、柔道整復師をH31年取得予定のNさんが大阪府の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★

Nさん、本当におめでとうございます!

将来のことを考えてしっかりと手に職をつけたいとお考えになり、国家資格取得を目指されたNさん。

そんなNさんに、就職活動体験談を伺いました!

—就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?
Nさん:実家から通いやすい所と、自分の視覚障害に理解をもってもらえる企業様というのを重視して探してました。

 

—履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?
Nさん:雑にならないように丁寧で見やすく書くように心がけました。

 

—面接を受ける時に心がけたことを教えてください
Nさん:身だしなみに気を付けて相手の目を見て話すようにしました。

 

—今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?
Nさん:先程と同じにはなるのですが、相手の目をしっかり見て話したからですかね。

 

—Nさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。
Nさん:一番の決め手は、資格を最大限に活かせるという所ですね。3つ資格を

 

—就職活動中に不安はありましたか?
Nさん:社会に出るのが初めてなのでそういった面では不安でしたね。

 

—弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?
Nさん:非常に良かったと思います。

 

―具体的にはどういったサービスが印象に残っていますか?
Nさん:自分の条件に合う所を親身になって探してくれた所ですね。いろんな求人を紹介していただけました。

 

—今後の目標を教えて下さい。   
Nさん:あん摩マッサージの資格を活かして内定を頂いた会社のお役に立てるよう頑張ります。

 


 

Nさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター