柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

神奈川県在住の柔道整復師をH28年取得、鍼灸師をH28年取得のKさん(30代、男性)が神奈川県の鍼灸整骨院でご採用決定です!

神奈川県在住の柔道整復師、鍼灸師Kさんが神奈川県の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★

 

Kさん、本当におめでとうございます!

 

自身が治療を受けたご経験から、資格取得を目指されたKさん。

 

そんなKさんに、就職活動体験談を伺いました!

 

—就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?

Kさん:自分が今後やっていきたい事とマッチするか、あとは場所ですね。 

 

 

—履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

Kさん:自己PRとして自分の能力で何が出来るかを伝えました。

 

 

—面接を受ける時に心がけたことを教えてください

Kさん:第一印象が大事だと思っていたので、元気よく挨拶をするようにしました。

 

 

—今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

Kさん:自分が考えている事と、会社の治療方針があっていたからだと思います。

 

 

—Kさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

Kさん:見学の際に施術を受けさせて頂いたのですが、その時の治療がとても良かったのでそれが学べると思うと意欲が湧きました。

 

 

—就職活動中に不安はありましたか?

Kさん:前職の退職期限を決めていたので退職までに仕事が決まるかが不安でした。

 

 

—弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

Kさん:とても良かったと思います。

 

―具体的にはどういったサービスが印象に残っていますか?

Kさん:企業に直接聞けない部分を間接的に聞けたというのと、履歴書や面接のアドバイスもして下さった所が良かったですね。おかげさまで内定を頂くことが出来ました。 

 

—今後の目標を教えて下さい。   

Kさん:今後独立するにあたって知識や経験を積んでいって沢山の方を治療出来るようになりたいです。

 

 

 

 

Kさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター