柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

栃木県在住の柔道整復師Sさん(20代、男性)が東京都の鍼灸整骨院でご採用決定です!

栃木県在住の柔道整復師Sさん(20代、男性)が東京都の鍼灸整骨院でご採用決定です!

栃木県在住の柔道整復師Sさんが東京都の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★

Sさん、本当におめでとうございます!

高校生時代に、担任の先生に勧められ、この業界を目指し、このご資格を目指されたSさん。

そんなSさんに、就職活動体験談を伺いました!

—就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?

Sさん 福利厚生や面接していただいた方の人柄や場所などのバランスです。

—履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

Sさん 字を間違えないように気を付けていました。また、志望動機は企業様の考えを取り入れて考えました。

—面接を受ける時に心がけたことを教えてください

Sさん 自分の意思を素直に、しっかりと伝えるということを心掛けていました。

—今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

Sさん 受け答えがしっかりとできたことと、今まで勤めていた職場での経験を自信をもって話をすることができたところですかね。

—Sさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

Sさん スポーツジムと併設している企業様だったので、将来自分が運動両方を取り入れた組み立てができるようになりたい、という思いがあったので、この企業様を選びました。また、器具を使ってもいいという話だったので、管理職の立場で勉強できる環境だと思ったからです。

—今後の目標を教えて下さい。

Sさん 一番近い目標としては、接骨院の経営をしっかりとやっていくという目標ですね。

—就職活動中に不安はありましたか?

Sさん 不安はなかったことが一番良かったのかな、と思います。また、スリーサイズさんから情報をもらえたので、不安なく就職活動ができました。

 

—弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

Sさん 良かったです!具体的には、細かいところまで対応していただいたし、何社か受けた後に、またほかにも受けたいな、と考えたにもかかわらず、丁寧に対応して頂けました。

Sさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター