柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

業界最大手の鍼灸整骨院グループ 株式会社GENKIDOにて内定獲得です!

埼玉県にお住まいの新卒柔道整復師Hさんが株式会社GENKIDOさんに内定です!
見事、業界最大手の鍼灸整骨院グループに内定が決まったHさんの就活の極意とは!?

《就活データ》

年齢:20代

お住まい:埼玉県

資格:柔道整復師 R2取得予定

就活を始めた時期:2019年7月

就職先:株式会社GENKIDO

ーまずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

まずはやはり福利厚生がダントツでいいですよね!勉強のできる環境・給与・保険・休日など、あらゆる面で優れていると感じました。後、道具に頼らない治療技術が身に付くと思いました。将来独立開業をしたいなら道具や機械に頼らずとも一流と言われる確かな治療技術が必要であると考える私にとってはその点が非常に魅力に感じました。

 

ー就職活動で大変だったこと、学んだことは? 

移動が多く大変でした。店舗の見学をしたり、少し離れた本社に面接へ行ったりとかになると結構動きまわることになるので就職活動って本当にバイタリティーがいります(笑) でも実際に店舗を見学して院の雰囲気を見られることは話を聞くだけでは分からないものが感じられるので絶対に必要だと思いました。

 

ースリーサイズを使ってよかったこと
自分の知らない企業に沢山出会えた事ですね!そして何より求人情報を細かく知る事が出来ました。学校にある求人以外にもこんなに沢山の整骨院があるという事に気づきました。


ーこれから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

就活では最低でも3社見学に行って見比べたほうがいいと思います。2社だとどうしてもその2社でいい方を選んでしまうと思うからです。私自身が実際にそうでした。そこでたまたま3社目を見る事が出来て良かったと心から思っています。

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター