柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

代表の先生の熱意に魅かれ、ここで学びたいと入社を決意した新卒Mさんの内定インタビュー!

埼玉県にお住まいの柔道整復科に通う男子学生Mさんが株式会社マーサメディカル様に内定です!来年春に資格取得予定のMさんがこちらの企業に魅力を感じた理由とは?

《就活データ》

年齢:20代

お住まい:埼玉県

資格:柔道整復師 R2取得予定

就活を始めた時期:2019年7月

就職先:株式会社マーサメディカル

ーまずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

代表の先生の熱意と技術を学べる環境に魅かれました。先生と話していくうちに「ここでなら成長できそう」と感じました。研修期間中は会社の理念からしっかりと座学で学ぶことができ、また勉強会や治療内容ではずっとやりたいと思っていたスポーツ外傷に関われる点に魅力を感じました。

ー就職活動で大変だったこと、学んだこと

就活は面接で話をするだけではなく、それまでの準備が非常に大切だと感じました。履歴書や志望動機の作成・質問の受け答えの準備等です。選ばれる立場である以上、そこは手を抜かずにきっちり用意していきました。

 

ースリーサイズを使ってよかったことは?

さっきも言った通り、準備が非常に大変だった中で面接前の対策サポートを行って頂けたのが非常に良かったです。安心して面接に臨む事が出来ました。

ーこれから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

何社面接を受けようと「1回で受かるんだ」という強い気持ちが大切だと思います。しっかり準備と対策を練って望んで下さい!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター