柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

成長意欲の高い21才の男子柔整学生が就職先に選んだ企業は、、?

 千葉県にお住まいの男性の柔整学生Iさんは県内の鍼灸整骨院にご内定決定です! この度はご内定本当におめでとうございます! 就職先を選ぶさいにIさんが大切にしたものとは何だったんでしょうか、、!?

 

《就活データ》

年齢:20代
お住まい:千葉県
資格:柔道整復師:R2取得予定
就職活動を始めた時期:2019年8月
就職先:株式会社エルフレッチェ

まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?
ー面接に行った際に代表の先生とお話をさせて頂きました。そこですごく仕事に対する思いが合致したので「ここで働きたい」と思い入社を決意しました!エルフレッチェの現場の社員は皆さん向上心を持って治療技術を磨かれていると聞きました。私も自身の将来の為にそのような環境で学びたいと思いました。
 
就職活動で大変だったこと、学んだこと
ー沢山の企業の話を聞いていく中でそれぞれのいいところが沢山ありました。その中で何を基準に企業を選ぶべきかという選択が難しかったですね!自分を日々見つめ直すことの大切さを学びました。

スリーサイズを使ってよかったこと
ー自分自身なかなか何を基準に就職先を決めるか迷う中で企業様に対する疑問点等が沢山ありました。そこで私の代わりに企業様との間に入って聞きづらい部分を聞いてきて下さったりして頂けたのがすごく助かりました!このサービスはスリーサイズさんならではだと思いました。
 
これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!
ーどのような形で就活をするにしても、自分が「何を大事にするのか」の軸を決めて動いてください。ネット上の求人情報にはいいことばかり書かれているので、軸がなければすぐに流されてしまうと思うからです。

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター