柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

やりたい治療が出来ずにお悩みの柔道整復師Sさんの選んだ企業は、、?

茨城県にお住まいの柔道整復師Sさんが株式会社KKDさんに内定です!
お引越しを機に転職をすることを決心したSさんに転職体験談を伺いました!

 

«就活データ»
年齢:20代
お住まい:茨城県
資格:柔道整復師 H30年取得
転職に要した期間:4ヶ月
就職先:株式会社KKD

まずは内定おめでとうございます!今回、Sさんが転職を考えた動機は??
─前職ではスポーツに関わりたいと思って就職したのですが、あまり外傷やスポーツ系の治療が出来なくて。。一身上の都合で引っ越すことになったのでこれを機に自分のやりたい希望を叶えられるような職場への転職を決意致しました。

転職活動に際し、重視したのはどんなことですか??
─スポーツ系の治療に携われるかどうかですね。KKDさんはスポーツ系の治療はもちろん、スポーツトレーナー活動も行われているので、今の自分のやりたい事に非常にマッチしていました。ご縁があり非常に嬉しく思います。

転職成功のポイントは何だったと思いますか?
─KKDさんはスリーサイズから紹介をして頂いたのですが、それまでこのような治療院があることは知りませんでした。いい企業に案内して頂けたのが今回の転職成功のカギだったと思います。自身でも特に第一印象には気を使っていて、挨拶や笑顔、礼儀作法などには気を使っていました。

スリーサイズ・エージェントを使ってよかった点はありますか?
─親身になって希望を聞いて下さって、自分が求めているような職場を的確に紹介して下さいました。

スバリ!今回内定をもらった株式会社KKDさんの魅力を一言でいうと?
─福利厚生や条件面はもちろんですが、その中でもスポーツに力を入れている点に魅力を感じました。また面接の前に職場体験をさせて頂いたのですが、その際にスタッフさんの明るい雰囲気に魅かれ、ここで働こうと決意しました!

これから転職をする中途者の皆さんへアドバイスをお願いします!
─自分の求める治療家像があると思うのですが、それに近づける環境は追い求めるべきだと思います。色々希望はあると思うのですが、その中でも一番の希望は大切にしてください。せっかく入社してもすぐに退職してしまうことになると思うので。

今回Sさんが内定を決めた株式会社KKDさんの求人情報はこちら↓
http://www.three-sides.jp/jobid/17403

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター