柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

デイサービスで機能訓練指導員としての内定獲得した新卒柔整師のインタビュー

«就活データ»

年齢:20代
お住まい:千葉県
資格:柔道整復師 R.2取得
就活をはじめた時期:3月
就職先:イーズライフ


まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

─見学に行ったときに、施設のスタッフさんと利用者さんの関り方や施設の雰囲気が良かったので決めました。

就職活動で大変だったこと、学んだことはありますか?

─大変だったことはないです。スリーサイズの担当の方がアドバイスをくれたから。 学んだ事は学校とは違って年が離れた目上の人との話し方を気をつけないとなーと思いました。

どのようなことを重視して就職先を探していましたか?

─職場の雰囲気と資格を活かせるかどうかを見てました。
 
スリーサイズを使ってよかったことはありますか?

─スリーサイズの担当の方が希望の職場を案内してくれたので良かったです。

ズバリ!将来の目標は?

─最初は技術しっかりを学んでのちのち施設を任せられるような人になりたいです。
 
これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

─条件だけだといいところはいいんですが、見学行って雰囲気を感じた方が良いと思います。


Hさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

 

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター