柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

東京都の柔整・鍼灸W資格の男性が東京の企業に内定獲得!転職成功の秘訣をインタビュー!

«就活データ»

年齢:20代
お住まい:福岡県
資格:柔道整復師・鍼灸師 H26取得 
転職に要した期間:1ヶ月
就職先:スマサン [スマイルアンドサンキュー]


まずは内定おめでとうございます!今回、Sさんが転職を考えた動機は??

─キャリアアップがしたくて。前のところで3年勤めたので違うところで勉強をしたかったので。

転職活動に際し、重視したのはどんなことですか??

─キャリアアップを考えてたので院長が出来る環境かどうかと技術を延ばせるところかどうかを見てました。
 
転職成功のポイントは何だったと思いますか?

─質問されたことや自分の考え方を話した時に自分の思ってることと企業理念が似てたのが大きかったのかなと思います。

スリーサイズ・エージェントを使ってよかった点はありますか?

─自分が考えてるイメージを漠然と伝えただけなのに希望に近いところを見つけてくれて、面接等のアドバイスを細かくくださったのでとても助かりました。
 
ズバリ!今回内定をもらったスマサン [スマイルアンドサンキュー]さんの魅力を一言でいうと?

─院長を出来る環境と患者さんのために要望に応えられる技術があり勉強会もしっかりしてたのがよかったです。知識が増やせそうだなと思いました。治療体験もさせてもらってそこをさらに感じられました。

これから転職をする中途者の皆さんへアドバイスをお願いします!

─漠然とですがこうしたいというのがあった。将来のそういった目標があると就職先を決めやすいと担当の方にも言われたので希望を明確にした方が良いと思います。条件だけ言うと情熱とかがが伝わりにくいと思うから。

Sさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター