柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

自分のスポーツ経験を活かし、将来スポーツをしている子供たちに寄り添える環境で働きたい!と夢を持つ20代男性柔整師さんが内定獲得!その秘訣を聞きました!

«就活データ»

年齢:20代
お住まい:兵庫県
資格:柔道整復師 R3取得予定
就活をはじめた時期:9月
就職先:iCureテクノロジー [iCureテクノロジー㈱]

まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

─自分が成長できる環境だったのが決め手でした。先輩の話を聞いて、チームで集まって意見試し合いながらやるっていう方針が自分に向いてるなと思いました。

就職活動で大変だったこと、学んだことはありますか?

─大変だったことは、コロナがあったので予防しながらと部活をやってたので勉強とバイトの両立が大変でした。
学んだことは、面接の時にHPをしっかり見て予習していったほうがいいんだなというのですね。

どのようなことを重視して就職先を探していましたか?

─成長出来る環境かどうかとスポトレが出来るかをみてました。あとは将来的に院長になれるかとかも、見てました。
 
スリーサイズを使ってよかったことはありますか?

─行きたいところが決まってなかったんですが、ちゃんと考えてくれて自分に合った所を見つけてくださったので助かりました。


ズバリ!将来の目標は?

─スポーツしてる子を中心に診たいです。怪我してる子に寄り添って治療が出来る施術家になりたいです。
 
これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

─自分の軸を持って選んだほうがいいと思いました。今回の企業さんにも言われたんですが、自分のしたいことの上位1.2個が当てはまる企業を選んだ方が良いと言われて自分もそうだなぁと納得しました。

Sさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター