柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

求人数の少ない宮城県で内定獲得した新卒男性柔整師さんのインタビュー!!

«就活データ»

年齢:20代
お住まい:宮城県仙台市
資格:柔道整復師 R3取得予定 鍼灸師 H30取得 
就活をはじめた時期:3月
就職先:若松整骨院 [若松柔整]

 


まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

─仙台で就職したくて、自分の条件と合ったのが決め手でした。

就職活動で大変だったこと、学んだことはありますか?

─大変だったのは、バイトを休んだりして行ったのでスケジュール管理とかですかね。でもスリーサイズさんにきちんとサポートしてもらったのであまり就活大変とは思わなかったです。
学んだことは、履歴書の書き方とかですかね。あと、会社の社長さんと話す機会って普段あまりない経験だと思うので話が聞けて良かったです。(経済的な話とかをしたそう)

どのようなことを重視して就職先を探していましたか?

─Wライセンスを活かせるかと労働環境をみてました。

スリーサイズを使ってよかったことはありますか?

─頻繁に話を聞いてくれたのと、LINEが使えるのでやりとりが楽だったのが良かったです。
 

ズバリ!将来の目標は?

─Wライセンスをいかして、バランスよく働きたいのと、自分だから出来ることを見つけて頼られる施術者になりたいです。

 
これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

─アルバイトの経験が結構活きたので(言葉使いの面とか)バイト経験がある方が有利だと思います。

 

Sさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

 

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター