柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

将来を見据えて見事希望の企業から内定を獲得した男性柔道整復師!!

年齢:20代

お住まい:兵庫県

資格:柔道整復師 R3取得予定

就職先:わだち整骨院(わだちグループ)

 

まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

そうですね。何社か見てきた中で、直感的に合うなと感じたからです。
将来トレーナー活動を行いたいと思っているので、機械に頼りきりではなく、自分の技術を磨いていけるところが一番魅力的に感じたところです。
 

就職活動で大変だったこと、学んだことは?

大変だったことは特には無かったと思います。強いて言えば面接の練習ですかね。面接自体高校の時以来だったので、練習が必要でした。学べたことは人と話す話し方です。言葉にする難しさと大切さを学べました。

 

スリーサイズを使ってよかったことは?

いろんな企業を見ることができたことです。興味のある企業をたくさん挙げていただけたので、自分の企業選びの幅がとても広がりました。

 

どのようなことを重視して就職先を探してましたか?

私の場合はしたいことができるかどうかです。将来トレーナー活動を行いたいと思っていて、スポーツ関係に携わっていけるかどうかを重要視していました。

 

これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

話慣れることは大切です。しっかりと受け答えができ、自分の意欲を伝えることができれば、自分に合った企業から内定を頂けると思います。

 

Tさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター