柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

国家試験合格後からの就職活動、そして就職が難しいエリアで内定獲得した女性鍼灸師のインタビュー!

«就活データ»
年齢:23代
お住まい:山口県
資格:鍼灸師 R3取得
就活をはじめた時期:4月
就職先:Emaps㈱


まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

─見学したときの院の明るくて落ち着いた雰囲気と慢性疾患から骨盤矯正など幅広いことをやっていたのが魅力でした。

就職活動で大変だったこと、学んだことはありますか?

─大変だったことは面接で何を聞かれるのか考えたり、緊張しいなのでちゃんと話せるかが不安でした。
学んだことは院を見学するの大事だなと思いました。働く場所だから一回行って雰囲気とかちゃんと見ないと思ってたのと違うってなると思うので。

どのようなことを重視して就職先を探していましたか?

─家から通えるところと院の雰囲気を見てました。

スリーサイズを使ってよかったことはありますか?

─担当の方が親身になって対応してくれて、一から丁寧に教えてくれて助かりました。

 

ズバリ!将来の目標は?

─患者様の体だけではなく、心まで健康にできる施術家になりたいです。

これから就活をする新卒生の皆さんへアドバイスをお願いします!

─自分が何がしたいかを明確にして選んだ方がいいと思いました。

Fさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター