柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

鍼灸治療希望の患者が多数来院する企業で内定獲得した広島県の女性鍼灸師のインタビュー!

«就活データ»
年齢:20代
お住まい:広島県
資格:鍼灸師 R3取得
就活をはじめた時期:6月
就職先:㈱ATTECC

まずは内定おめでとうございます!今回、この企業に就職を決めた理由は?

─鍼灸の患者さんが多かったのが一番の魅力でした。面接・見学時の院もきれいで、対応してくれた先生はちょっと厳しそうかなと思ったけど何とかやっていけそうと思いました。


今回Kさんが転職しようと思ったきっかけは?

─前職が愛媛の会社で広島に店舗を出すと聞いていたんですが、実際入社してみると聞いてる話が違ったんです。実際店舗のことが決まっていくとますます内容が違って不信感を覚えたので転職しました。

どのようなことを重視して就職先を探していましたか?

─広島で働けるところかというのと休みがしっかり取れるかとかを見てました。

スリーサイズを使ってよかったことはありますか?

─丁寧に対応してもらえました。仲介してくれたのが何より気が楽でした。

ズバリ!将来の目標は?

─女性の疾患に特化した施術が出来る治療家になりたいです!
 
これから就活をする皆さんへアドバイスをお願いします!

─前職の時に一番後悔したのが、その場の雰囲気に流されて決めてしまったことでした。
内定が決まってからも本当に大丈夫な企業かしっかり見極めた方が良いと思います。


Kさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター