柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

やりたいことを見つけ、プライベートと仕事の両立ができる企業に内定を決めた中途鍼灸師の方へのインタビュー!

«就活データ»
年齢:24歳
お住まい:滋賀県
資格:鍼灸師 2019取得
就活をはじめた時期:6月
就職先:株式会社BISCUSS


まずは内定おめでとうございます!この企業様に決めた理由を教えてください!
─まずは面接時の最初の雰囲気ですね。
後はプライベートと仕事がはっきり分かれていて働くときは働く、遊ぶときは遊ぶというメリハリがついているというところでした。


今回Hさんが転職を考えた動機は??
─会社との方針が自分のやりたいことと違ったことが一番でした。
それに新しいことしたいなと思ったのもきっかけですね。


転職成功のポイントは何だったと思いますか?
─面接のときに明るい雰囲気、表情を心掛けました。
人間性は一番見られるポイントだと思うので、できるだけ明るくしていたのが良かったのかなと思います。


転職活動に際し、Hさんが軸にしていたのはどんなことでしたか??
─プライベートの時間確保できるところとどういう施術をしているのかというところですね。
数ある求人の中でも美容と訪問に興味があったので、そういった施術ができるところを探していました。

スリーサイズ・エージェントを使ってよかった点はありますか?
─面接ではどういえばいいのかということや企業様との連絡をかわりにしてもらったところがいいなと思いました!
お断りの連絡までしていただいてすごくサポートしてもらえてるなと感じました。


これから転職をする中途者の皆さんへアドバイスをお願いします!
─条件に縛られず、何がしたいかを決めて転職活動を始めるといいと思います!


Hさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター