柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

静岡県在住のH29年卒業予定の柔道整復師Nさん(20代、女性)が愛知県の鍼灸整骨院にてご就職決定です!

静岡県在住のH29年卒業予定の柔道整復師Nさんが愛知県の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★
Nさん、本当におめでとうございます!

整復学に興味があり、怪我をした人を治したいという思いで
この業界を志したNさん。

そんなNさんに、就職活動体験談を伺いました!

―就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?

Nさん 研修制度と教育の環境です。

 

―履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

Nさん そうですね・・・。特にはないのですが、しいて言うなら字を丁寧に書く事でしょうか?

 

―面接を受ける時に心がけたことを教えて下さい。

Nさん とにかく相手の方が聞き取りやすいようにはっきりと話すことです。

 

―今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

Nさん 自分の思いや伝えたいことをしっかりと面接時に伝えられたので
    熱意が伝わったのかな?と思います。

 

―Nさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

Nさん 研修制度と教育環境がかなり充実していたことです。
    あとは今回引越をするので、その際の費用を負担する制度が合ったので
    凄く助かったのと、それだけ採用に力を入れる事が出来るという安心感です。

    

―今後の目標を教えて下さい。

Nさん まだ国家試験の結果は出ていないのですが柔道整復師を志したからには
    怪我をして困っている人達の助けになれる施術家になりたいと思います。
   

―就職活動中に不安はありましたか?

Nさん 活動中と言う事ではないのですが、引越が伴うので仕事でもプライベートでも新しい環境なので少し不安だなと感じています。

 

―弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

Nさん 凄く丁寧で自分の要望をしっかりと受け止めてくれて本当に助かりました。

    

Nさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター