柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

東京都在住の柔道整復師Sさん(30代、男性)が神奈川県の整骨院でご採用決定です!

東京都在住の柔道整復師さんが神奈川県の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★

 

Sさん、本当におめでとうございます!

スポーツをやっていた時に施術家の方にお世話になり

この業界を目指された。

 

そんなSさんに、就職活動体験談を伺いました!

―就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?

 

Sさん 整骨院と一緒に整形外科に携わることができるかどうか、ということです。

 

 

―履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

 

Sさん 誤字脱字がないように、ということは最低限気を付けていました。また、嘘がないよう、自分を繕わないように書く、ということを心掛けました。

 

 

―面接を受ける時に心がけたことを教えてください

 

Sさん 挨拶をしっかりとするということです。面接官の方だけでなく、現場のスタッフさんにも、挨拶するようにしていました。

 

 

―今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

 

Sさん う~ん、、、むずかしいですね~。自分の希望していること企業様が求めていたことがマッチしていたことですかね。

 

 

―Sさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

 

Sさん 学びに対して貪欲な企業様であること、また、短期間で急成長しているなと思ったからです。さらに、整骨院だけでなく、整形外科や総合病院も将来作っていきたいというビジョンに共感しました。

 

 

―今後の目標を教えて下さい。

 

Sさん まずは、内定を頂いた企業さんの中で、リーダーになりたいです。また、のちには開業して自分の院を持ちたいです。

 

 

―就職活動中に不安はありましたか?

 

Sさん 中途での転職だったので、次の就職時期がいつからなのか、不安はありましたね。

 

 

―弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

 

Sさん 本当に助かりましたし、良かったです。少しでも疑問に感じたことや、求人の詳細に対して、丁寧に、かつスピーディーに対応していただけましたし、就業中ということで、ほとんど任せきりの就職活動でしたが、安心して任せることができました。

 

Sさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター