柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の
求人・転職ならスリーサイズでみつかる。

お気に入り求人
お問い合せ電話番号:0120-38-43-38

就職・面接・内定体験談

福岡県在住、来年新卒柔道整復師Iさん(20代、男性)が東京都の鍼灸整骨院でご採用決定です!

福岡県在住柔道整復師Iさんが、東京都の鍼灸整骨院でご就職が決まりました★

 

Iさん、本当におめでとうございます!

自分の個性を出すことができる職場だな、また、開業できる職業だから、
というご理由で、この資格を目指された、

そんなIさんに、就職活動体験談を伺いました!

 

―就職先を選ぶ際に重視したポイントは何ですか?

Iさん 治療家なので、自分のやりたい治療がやれるかどうか、ということです。

 

―履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

Iさん やっぱり志望動機を重要視されていると思ったので、しっかりと自分の気持ちが伝わるように考えました。

 

―面接を受ける時に心がけたことを教えてください

Iさん 相手の顔を見て、自分の気持ちをしっかりと伝えようということは心掛けました。

 

―今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

Iさん 最初、遅刻してしまったのですが、そこからのアピールができたことではないかな、と思います。

 

―Iさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

Iさん ジェネラルマネージャーさんと人事担当者の方とお話しし、この企業様なら自分のやりたい治療をできるかなと思ったからです。

 

―今後の目標を教えて下さい。

Iさん 治療家として、自分の個性が出るようなものを考えて、貢献していきたいと思います。

 

―就職活動中に不安はありましたか?

Iさん 自分が入りたいところが見つかるかな、という不安はありました。

 

―弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

Iさん 色々と手配してくれて、とても助かりました!

 

 

Iさん、インタビューありがとうございました★これからのご活躍を心より応援しております!

優先登録はこちらから
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師の求人情報ならスリーサイズで見つかる!
フェイスブック
ツイッター